脳汁【ノヂル】

| スポンサー広告 | --:-- |
つくづく思うこと。
 
 つくづく思うこと。

   それは・・・ 

   キミのことココロから好きだってコト
  
   36.0℃の感覚
| 未分類 | 23:56 | トラックバック:2コメント:1
「のに」

 コトノハの接続詞「のに・・・」

     これが付くと ろくな事がない

 それは 相手の勝手な期待感が含まれていた

     凶器なコトバ
| 未分類 | 00:39 | トラックバック:1コメント:0
運命の出逢い

 運命の出逢いかどうかなんて所詮結果論

 その瞬間、そう思えるのならそれでいいし
 将来、過去を振り返ってみてそう思えないのなら
 ただの勘違いだったってこと

 
 「運命の出逢い」なんて言葉に酔いしれてるうちは
 ただの「その瞬間の幻想」でしかないわけだ 
| 未分類 | 22:11 | トラックバック:0コメント:2
シタゴコロ

 「下心」を持つって大事。

   だって 優しさの半分以上は
      下心からできているんだから。
| 未分類 | 01:04 | トラックバック:0コメント:1
幸せ方程式

 他人と自分を比べちゃうから

       人は不幸せになるんだよ


  見下しても・・・ 見上げても・・・

      それはそれで不幸の始まり。
| 未分類 | 12:06 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

あいなめ

Author:あいなめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
